【介護福祉士わっさん】7月の給与明細と貯蓄実績

​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は、7/21が給料日だったので、恒例の給与明細を公開します('ω')
7月の給与明細はこちらです。


手取りが20万をきりましたね(>_<)
特定処遇改善が先月に引き続き、約1万ほど少なくなったのが痛いです(>_<)
令和3年度の報酬改定で特定処遇改善加算が少し下げられたので
しかたないですね('ω')

貯蓄実績はこちらです。

現金貯金 ・・・68,909円
積立NISA・・・33,333円

貯蓄に回せたお金が合計で102,242円でした(≧◇≦)
貯蓄率は、102,242÷191,868=約53%
でした(^^)

これで資産が
現金・・・451,772円
投資・・・ 63,890円
になりました。

現金が100万円貯まるまでは、米国株を買わないと思っていたんですが、
50万貯まったら1株買いたいなー、と思っています(>_<)

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。