【介護福祉士わっさん】待ちに待った給料日(^^)

​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は月に1回の給料日(^^)

この日記を書いているのが朝5時なので、まだ給与明細をもらっていません。
(私の会社はほぼ当日に給与明細を貰います)

昼休み、銀行で給料を全額おろし、
メイン銀行に振込むのが給料日のルーティーンになってます(*'ω'*)

ちなみに、給与振込口座は地方銀行
メイン銀行は楽天銀行にしております!

インターネットで手続きすれば早いのですが、
やはり現金を手で触って、目で見てモチベーションを上げるのは大切ですね(*'▽')

ああ、昼休みが待ち遠しい~(≧◇≦)

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。