【介護福祉士わっさん】お金のなる木を買いました!(^^)!

こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は、お金のなる木を買いました、というテーマで
日記を書いていきます(*'▽')

7月31日の日曜日に、
我慢ができずに
米国高配当株式ETFの「SPYD」を1株注文しました(>_<)
生活防衛資金がたまってからと思っていたのですが・・・

私が買い注文をした時点での値段が
39.50ドル、日本円で4,470円でした。
買い方は、指値39.50ドルにして注文しました(>_<)
ですので、39.51ドル以上だと執行されないので、
すぐには購入できないかもしれませんが、わくわくしています。

お金のなる木、いや種ですね!(^^)!
これからいろんな種を買って、
どんどん水(お金)をやって、
立派な木に育てて、
不労所得早くほしいです(^_^)

まずは、目指せ不労所得ひと月1,000円ですね!(^^)!

最後まで読んできただき、
ありがとうございました(人''▽`)。