【介護福祉士わっさん】そうめん・きゅうり・ありがとう

こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は、そうめん・きゅうり・ありがとう、というテーマで
記事を書いていきます!(^^)!

私は、胃が弱く、夕方脂っこいものや消化に悪い食べ物を食べると
必ず胃もたれや胃痛、吐き気がします(>_<)
※健康診断ではなんともないんですが・・・
機能性ディスペプシアかなあ?

なので、倹約を兼ねてソーメンを購入して、
食べてみたところとてもおいしくて、胃も全然平気でした!(^^)!

また、キュウリも一緒にいれて食べてみたところ、
歯ごたえもよくなり8月の主力級の食事になると確信しました!(^^)!

これに鳥のささみをいれればタンパク質も取れ
胃にも優しく、最強のソーメンになりますね(*'▽')

鳥のささみときゅうりにゴマダレでも食べれるし・・・

そーめん、きゅうり、鶏肉
この神の食材で夏を乗り切ろうと思います!(^^)!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(人''▽`)。