【介護福祉士わっさん】人生で関わっちゃダメな人

こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は、職場で嫌なことがあったので愚痴を書きます!(^^)!

終業直後、上司に呼ばれて
一方的に業務内容の変更と人員配置の見直しについて
話をされました(T_T)

業務内容と人員配置の変更内容については、デメリットのことが
多くあると思ったのでそのことを説明したところ、

私が管理者です。私の言う通りにしていればいい。
貴方たちと私じゃ、考えている視点が違うんですよ、と
言われました(# ゚Д゚)

どう視点が違うのか、と質問したところ
私のほうが経験が長いから間違ったことを
いうはずがないんです、という答えが返ってきた。

以前、YouTubeの動画で、
人生で関わっちゃダメな人、という動画を見たことがあるのですが
ピッタリ当てはまっている上司だなーと思いました。

また、仕切り直して明日も話をしようと思うのですが
恐らく無駄だろうなあ~(T_T)

転職が近いかもなー(´;ω;`)ウゥゥ

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。