【介護福祉士わっさん】人生で関わっちゃダメな人2

こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は先日の続きになります(>_<)

上司にもう一度話をしてみたのですが、
門前払いでした(´;ω;`)ウゥゥ

忙しいから終わった話をしないで下さいとのこと・・・

腹は立たないのですが
どう対処をすればよいのか・・・

私の会社での立場は中間管理職ですが、権限がほぼないので
なにを言っても覆ることがないので悔しいです。

今のところ、転職が最有力なのかと思ってしまいます(T_T)

ただ仕事自体は楽しいので、
一時様子を見ようと思います(>_<)

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。