【介護福祉士わっさん】お金のなる木を早く買いたい(>_<)

​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日はお金のなる木を早く買いたい、というテーマで
日記を書いていきます(^^)

2021年5月までマイナスだった資産がプラスになり
今現在、やっと資産が50万円を超えてきました(T_T)

私なりに、倹約をし家計を見直し
毎月貯蓄ができてるぞ、と自信もついてきました!

そうなると、
「早くお金のなる木を買ってみたい」と
思うようになってきました(>_<)

積立NISAは満額積み立てているのですが、
積立NISAからは配当金がないので、いまいち
投資をしている実感がありません('ω')

8月か9月になったら、
米国株式ETF
AGG、BND、SPYDのどれかを1株買ってみようかな~(^^)

こういう時、副業で1万でも2万でも稼いでいれば
そのお金で株を買えたものを・・・

やはり先に副業を始めるべきか・・・

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。