アラフォー介護福祉士のただの通勤路

​​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

突然ですが、私の通勤路の風景をご紹介します( ´∀` )



田植えの季節で苗が植え終わった風景です
朝7時頃、空気が新鮮です!



・・・・・


それがどうした?


と思われたかもしれないのですが、
2021年3月まで私は車に乗っており、子供の時以来目の前で
こんな景色を見ることがありませんでした。
(2021年3月に我が家では車を売却し、私は自転車を購入しました、
妻はもともと車の免許を持っていなかったのでずっと自転車でした

自転車通勤を始めて、車の運転をしている時では見れなかった
景色を近くで堪能できています


今回お伝えしたかったことは、生活スタイルをちょっと変えるだけで
新しい発見や懐かしい発見が身近にあり、
日常の何でもない通勤時間が楽しい時間に変わりました
いうことをお伝えしたくて日記を書き込みました

本当に何でもないちょっとしたことですが、
本日の日記はこれで終わりです(/ω\)

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。​