【日記】2021/9/20 トムとジェリー

9月20日(月)
天気:曇り/雨 健康:良好
貯蓄開始日:2021年4月25日
貯蓄開始より:4カ月目
ジェリー:2日目
トム:五か月目

【今日の資産状況】
証券口座:216,501円 
銀行口座:250,976円
合計:467,477円

【今日の感想】
今日も健康は良好。

今日、昨日引き取ってきた子猫の名前を決めた。
「ジェリー」と命名した。
理由は、今もう1匹の猫を飼っているがその猫が
「トム」なので、あの有名な「トムとジェリー」にちなんで名前を付けた。

ジェリーはまだ家にきて2日目だがとても活発でおもちゃで遊んでいる。
やんちゃな猫に育ちそうだ。
アニメとは違い、うちのジェリーはどんくさい。

よくおもちゃに夢中で後ろ向きに倒れている。だが、それがいい

ちなみにトムはこっち



一方投資は今保有しているSPYDがマイナス2%ぐらいになっていたので、
10株指値39.15ドルで注文した。
現在のSPYDの保有株数が10株なので、
約定できれば、SPYDの保有株数が20株になる。
100株購入したら、違う銘柄を購入する予定。
まずは、猫ちゃんたちの餌を不労所得で買えるようになるのが
いまの目標だ。