アラフォー介護福祉士の作り置き料理第3弾

​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
​​​​​​​​​​​​​​​することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

昨日は仕事が休みだったので、先週に引き続き作り置き料理を作りました(^^♪


甘辛厚揚げそぼろ
きゅうりとトマトの塩昆布和え
鶏肉ガーリックソテー
ナスの煮びたし
ピーマン塩昆布和え

以上5品です('ω')
全部で、1,300円ほどでした!

甘辛厚揚げそぼろは前回のリベンジでしたが、
しっかりと味付けが濃くなっておりリベンジ大成功でした!

子供もおいしいと、言ってくれていっぱい食べていたので成功です!
また次週も作り置き料理に挑戦していきます!(^^)!

最後まで読んで頂き、
有難う御座いました(人''▽`)。