アラフォー介護福祉士の5月と6月の給与明細

​​​こんにちは。
50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りを
することを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!

今日は、2021年5月、6月の給与と賞与明細を公開します。

早速ですが、5月の給与明細です(*^-^*)

手取りが209,416円でした。


6月の給与明細がこちらです。

手取りが200,228円でした。

6月はさらに賞与が貰えました。ありがたや=^_^=

手取りが364,264円でした。

始めの日記で書いていたのですが、
資産がマイナスだった我が家ですが、2021年6月で
資産がプラスに転じました!(^^)!

この調子で、100万円貯まるまで現金貯金を続けて
行きたいと思います(*'ω'*)

最後まで、読んで頂き
ありがとうございました=^_^=