2021-07-11から1日間の記事一覧

アラフォー介護福祉士の5月と6月の給与明細

​​​こんにちは。50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りをすることを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!今日は、2021年5月、6月の給与と賞与明細を公開します。早速ですが、5月の給与明細です(*^-^*)手取りが209,416円で…

アラフォー介護福祉士の4月の給与明細

​​こんにちは。50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りをすることを夢見ている、わっさんです!(^^)!今回は、アラフォー(38才)介護福祉士の2021年4月の給与明細を公開します。手取りがだいたい20万円ぐらいです。(6月と12月に賞与があり…

アラフォー介護福祉士のゼロから始める自炊生活

こんにちは。50才でセミリタイアをして地球中の遺跡巡りをすることを夢見ているアラフォー介護福祉士、わっさんです!(^^)!今日は、セミリタイアに向けての次なる一手として行動に移したのが「変動費」の見直しでした。変動費は、言葉のごとく変動するもの…

アラフォー介護福祉士が目指すセミリタイア

​こんにちはわっさんと申します。アラフォー、年収400万の介護福祉士です。家族は妻、子供一人、猫一匹。私には人生で大きな目標がありまして、50才でサイドFIREし、アルバイトやパートをしながら地球中の遺跡巡りをすることです。しかし現実は、我が家…